息抜き〜intermission

2003/10/17

皆さんお元気ですか〜〜??
えれです(^^)。

さて、今回(モーニングbS6)の『ブラックジャックによろしく』は
お休みということで、びっくりしましたね。
(これが世に言う”落ちた”というやつなんでしょうか。う〜ん、驚いた。)

でも、コラージュが面白いのでよいかと(よいのか??)、
これすごくうまく作ってありますよね。
(このまま田舎に帰りたい、には笑った…)

もう皆さん言わなくてもおわかりかとは思いますがこのシーンは
第3巻の冒頭(にして、第2巻巻末の次巻広告ページ)ですね。

実はこの”お詫びのページ”を最初見つけられなくて、今回私は出先で
買ったんだけれども、「自分の本だけ落丁なのか?」と思って、
ちょうど駅の前のホームに次の電車待ちでモーニング広げてる人がいたんで、
一瞬どうなのか聞こうかと思ったんだけど、あいにく電車の扉がしまって
しまった。

で、他の店に売ってるのも見てみて、別に自分の買ったのが不良品ではないと
確認して帰ってきた訳です。
が、それにしてもこういうのを見ると斎藤君がいかに常日頃から頭を下げたり
謝ったりしてばかりかというのがわかりますね。

まぁ、ちょっと時間ができたんでできたら少し勉強します(^_^)。
あと、掲載の時にはこのページの更新が遅れるくせに、お休みの時には
こういうの書いてごめんなさい。

戻る