『ブラックジャックによろしく』によろしく
第96話の感想の付記

2004/08/08

皆さまお元気ですか? えれです(^^)/
ゴーギャンも愛したタヒチの美しいホワイトサンドビーチから
今帰ってまいりました。……ウソです。

さて、またご心配をかけてしまいました。
本当に済みません。そしてありがとうございました。
私は他のことに没頭しようとし、この何日間か出かけてみたり色々気を晴らす
ことに努めたのですが、やっぱり時間ができるとこのことばかり考えていました。

そして至った結論は…。


まだ「精神病がこの事件を起こした」と決まった訳じゃなーい!!

私が落ち込んでてどうするのだ!

少なくともこの人は、
世の中の意見の体勢や動向を左右する立場に立ってしまったら
何がしかの影響を与えてしまう立場にいきなり立ったら、
それはおそろしいこと、そのおそろしさに耐えて描いてる。

それに比べれば私のショックなんて問題じゃない。
それだけは本当に、そう思います。

だから次も読む!!

戻る