『新・ブラックジャックによろしく』によろしく
第1話(泌尿器科編・1「最後の研修先」)

2007/01/22

皆さん、こんにちは、えれです。
お元気でしたか?(^^)

さて、スピリッツ誌でついに連載が再開されましたね。
色々とあったのでしょうがとてもよろこばしいことです。
しかし、私は今回感想を始めるにあたってずっと悩んでいました。

私はうつ病だったのですが、再発しました。今回困ったことに薬が効きません。
長い文章が書けないのです。
とてもくやしいです。
こうなってみて初めて、おおげさに言えばこの感想は私の生きがいのひとつのようなもの
だったのだなと思いました。

そして多分今回が今作の最終章であろうことも。(勝手に決めてすみませんが)

ただの読者として楽しむ道もありましたが、今回やらなかったらきっと私は一生後悔する
と思って感想を続けることにしました。

このような次第ですので、お見苦しい部分も多分にお見せすることになるかもしれませんが、
どうか、ご了解下さい。

さて、今回は泌尿器科編、また困っちゃうところから入るなぁと思いますが(^^
次のシーンでマツタケ(しいたけ?)切ってるのがスゴイです。
(せめていちごの壁紙にしてみたよ)
とりあえずは赤城さんが心配ですね。

それでは、皆さん、しばらくのあいだまたよろしくお願いします。

戻る