『新・ブラックジャックによろしく』によろしく
第9話(移植編・9「傷痕」)

2007/03/27

皆さんお元気ですか? えれです。
こんにちは(^^)。

さて、連載が隔週刊化されて、少し時間に余裕ができたので、できるだけ
中身の濃い内容をお送りしたいと思うのですが、どうなりますことやら…

それでは、今回もよろしくお願いします。


・「こんな話 誰かに話したの初めて」

さて物語は回想から現在へと再び戻ってきます。

また来てもいいいですか、という問いに何しに、と答える赤城さん。
斉藤の前で扉は閉じられる。まるでそれ以上踏み込むことを拒絶するかのように。

そして臓器移植カードに記入をする斉藤くん。
それは彼が今できる精一杯のこと。


・きずあと

鏡に映る赤城さんのくっきりとした傷痕。
(この大ゴマが凄い。)
それはこれまで彼女と一緒に時を過ごしてきたもの。


・決意

生体移植には大変な流れが伴うことを知った。
提供される側の同意がまず最優先だということも分かった。
そのうえで斉藤くんは挑む。

重い重い24Pでした。

戻る