『新・ブラックジャックによろしく』によろしく
第25話(移植編・25「紛糾」)

2008/2/1

・なかなかおもしろい子じゃないの

症例検討会議の行われる会議室はとても暗いです。
まるで夜のよう、この漫画は夜に読まれるのが一番似合うのかも
知れません。
この闇と緊迫感が見る者を圧倒します。
(それにしてもこの教授はくせものですね。)

「善意は欲だ」と言い切った斉藤くんは、もしそうだとしたら
彼はまさしく貪欲であり、この欲が他者も病院をも巻き込むのでした。
(今までと同じように。)

過去に何があったかわからぬまま症例は会議を通過し、
近藤(ムツミ)先生の予言もそのままに倫理委員会を待つばかりと
なりました。

(今回はこれ以上のことを述べることができません。
力不足で申し訳ありません)

戻る