はじまりはじまり

1999/11

はじめまして、こんにちは。
さて、このHPの作者はSAMEという男ですが、この男
実はいっちょまえに妻を持っています。(大変ですね^^;)
えーとこのページ「つれづれ日記」を担当するというか
不法侵入的にスペースを略奪しているのが何を隠そうその
妻のワタクシ、えれ(心の名前)です。(えれはエレファントのえれ・・・。)
ここではタイトル通り心に映りゆくよしなしごとを思いつくまま
つづってゆこうと思いますが、私も好きなので、本やアニメの
話が多くなると思います。
どうか本編のついでにでも読んでね(^^)

それでは、これからよろしくべいべ、ですの〜(^o^)




〜つれづれ日記のテーマ〜

『主婦でGOGO!』

人が働いている時に朝風呂でくつろぐ
それが主婦 主婦だよ

今ごろ夫は会社で仕事 ちょっと可哀想ね
ちょっとだけね

好きなものはVマーク商品
100円ショップで血が騒ぐ
だって主婦だから

毎朝のお弁当は、愛のしるしかな
それともケチのあかし?
だけど生命保険の額にはつい心が揺れる

※そこに愛はあるの?(多分ね!)
  愛は永遠なの?(きっとね!)

愛を (愛を)
ケチを!(ケチを!)

LOVE&ケチが地球を救う
主婦でGOGO!




#すまん、一番しかない(^^; いずれ(改)を出すぞ。

戻る