私が負ける夜

1999/11/01

(あの、このページは一応不定期更新です。
1日から4日まできちんとあるのは偶然です、念の為(^^;)



私の夫はディープなファンとは言わないまでもスマップが好きなようである。
だから「SMAP×SMAP」のある月曜の晩は当然テレビタイムだ。

彼の言によると、月曜にスマスマが見れるか見れないかは社会人として
どれだけ忙しいかの境目であるらしい。

確かに妻としては平和にテレビくらい見て欲しいと願うものだが、
月曜の晩は私が何をしても勝てない夜である。
「スマスマじゃなくて、私を見て(はぁと)」
などとは馬鹿馬鹿しくて言いにくい。

これは不思議な話なのだが、知ってる限りの男の人でスマップを悪く
言う人はいない。
彼らにまでケチをつけるのは世間に対してあまりにも心の狭い男であると
公言することになってしまうのであろうか?確かになぁ、でも謎だ。

ちなみに誰が一番好きか聞いたら中居くんだって!
あ、私はクサナギくんが好きです(^^)
体型的には香取くんだけど。

戻る