これからの展開は

1999/11/07

どうもです〜(^^)

早速ですが、HPへの感想いただきました。ありがとう〜(^^)
ちょっと殺風景では?(^^;と言う東京のZり君、あんたは正しい。
私もそれは気になっていた〜!!
例えて言うなら、逃亡中のプリンセスが汚れに汚れ、まみれにまみれて
「こんな小汚ねぇ小娘が王女様とは太ぇアマだぜ、ケッ」てな状態でしょうかね。
(ああいっそう分からない)

そうね、贅沢は言わないけど壁紙くらいは欲しいわね。
白とブルーのギンガムチェックで、四隅に白い花なんかあったら最高ね。
頼むよ。

(このページがずっと変わっていなかったら、私が交渉に失敗したということです・・・)
つーことで反映させたです
ただ、花の絵はなかったんで今回は勘弁
SAME

戻る