ややマカロニな話

1999/11/08

今日「ワイルドアームズTV」を見ていたら、オープニング曲の冒頭や途中に
入る音が、鳥の声を模しているという事にやっと気がつきました。
作曲家のエンニオ・モリコーネがクリント・イーストウッド主演の「荒野の用心棒」
だったか「夕日のガンマン」だったか(どっちだか分らん ^^;)でやっていましたね。
この映画はよくテレビ放送もされましたし聞き覚えのある方もいらっしゃると思います。
もっとも、ワイルドアームズ自体の世界観が西部劇のようですから、これは全然不思議
ではないのかもしれません。

さて、早速壁紙がつきました。うれしいな(^^)
前日の日記で登場してくれたZり君は、ちょうど見てくれている時に、
見る間に背景が変わっていくのでびっくりしたそうです(^^)。
そういうこともあるんだなぁ。

戻る