ああ勘違い

1999/11/10

わたしドロシー。あのワイパー眉毛のことなんか何とも思っちゃいないわ。
ただからかうのが楽しいだけ。さあ、仕事よ。(モップモップ・・・)

・・・・・ごめんなさい。


冬のある日のこと。
本屋で立ち読みしていてもうそろそろ帰ろうと思っていると、
夫が「えれちゃん、あの二人同棲しとるで(-_-)」
と神妙な顔して言うので、誰のことかと思ってよく聞いて見たら、
『美味しんぼ』の二人の事だった(^^;)
確かあの二人は何年か前にめでたく華燭の典を挙げたハズ。
あの漫画は長いし、間を抜かして読むとこういう事も起きますね(^^;

#それにしても山岡家は結婚してもあのビルの上のプレハブみたいな所に
住んでいるんだろうか? う〜ん、まさかね(^^;

戻る