ところでビッグ・オーのこと

1999/11/11

このアニメのタイトルを聞いた時はびっくりしました。
「ビッグ・オー」つたらまずフランス書院の「ビッグ・O」だよなぁ。
私も読んでみたいとは思っているんですけど、表紙が恥ずかしくて買えません(^^;
そのうち紀伊国屋BOOKWebで注文しよっと。
#こういう時は便利よねあれ。
それにしても、若いアニメファンの青少年たちがビッグ・オー、ビッグ・オーと連発
しているかと思うと、複雑な気持ちは禁じえません。
(そんなに人気あるのか分からないけど^^;)

あとシルヴァスタインの有名な絵本で「ビッグ・オーとの出会い」がありますな(^^)
それでなくとも、つなぎ目がないOという文字は完全なものに例えられるのでしょうか?
知っている方教えてください。

お話自体は、ヒロインがアンドロイドというのは安心して見れます。
主人公との関係が一定っていうか(^_^)。

あとね、ここだけの話なんですけど、あのね、表の感想書いてるあの男ね、しれっとした顔で
色々書いてますけどね、オープニングに出るロジャーの時計見て、「ベルト?(・_・)」って
言ったんですよぅ。
#ちゃんぴよんベルトかっ。

第一話を見た時は「これ再放送?」って聞いたですよ〜(^o^)
まぁ、そこまで思ってもらえたら製作者も本望と思うけど。


*  *  *

昨日ついに電ボのマスコットげっと!ずっと欲しかったんだ〜、
うれしいな(^^)
食玩のだけどね。かわいー。よくできてます。

戻る