はずかしい

1999/11/13

皆さん年賀状のご準備はお済みですか?
ゆとりを持って、どうぞお早めに。
我が家も、このデジタル時代にありながらまたも写真年賀状を決行すべく、
撮影に出ました。

どこへ?家の前へ(爆)。

うちのマンションの前には川があって、小さな橋が掛かっているのですが、
その上にみょ〜なオブジェというか像というか何でこんなものあるんだ?
というような像があり(^^;、これを利用しようと思った訳です。

ところが三脚を持っていない上セルフタイマーの具合もおかしく、うまく思ったような
写真が撮れない。
その時取りましょうか、と声をかけてくれたのが、外出に出てきた同じマンションの
ご夫婦でした。

笑顔でカメラを構える奥さんと、赤ちゃんを抱いたまま笑いをこらえきれないでいる
ダンナさんの前で、必死でポーズを取る私たち二人。

ああ、そこまでして撮ったのに、撮ったのに、私目をつぶってしまっていたのです!!(爆)

残念ながらこの写真はオクラ入りとなりそうです(涙)。
年賀状には別の写真を使うことにします。
でもあんな恥ずかしい想いをしたのに(実際私たちの意図が分った時ダンナさんは爆笑していた)
この結果はかなり悔しいので、リベンジを考えています。(もうSAMEはその気十分です。)
その時の為に、どんな写真を撮ろうとしていたかは言わないでおくね!(^^)


えーと、皆さん今年もお世話になりました、らいねんもよろしく・・・(早いよ)。

戻る