うれしい

1999/11/13

んとね、「まんがライフオリジナル」という月刊4コマ誌があるのね。
(ももせたまみ先生が「先生のお時間」という連載をしてるので知ってる方もあるかも。)

そこに森真理先生の「犬先生カルテ」という作品があります。
指圧・整体・鍼灸師の資格を持つヘルシィというスーパーな犬が、主人の開いている鍼灸院に
勤務して人の治療を行っている(^^;というお話なんですが、実はライオリでは先月「登場動物
ぬいぐるみプレゼント」という企画がありまして、見事ヘルシィが当りました!!
やったー!!うれしー!!(^^)

特にSAMEは今まで当選者欄に名前が載った事などないというので大喜びです。
生きててよかったよね、SAME!!(涙)。

他には寺島令子(『愛の若草山物語』見たかったなぁ^^;)「くろくま日記」のくまこ、
私屋カヲル「ちびとぼく」のちび、なんかがありました。
ちなみに、なんでヘルシィを希望にしたかというと、お兄さん曰く
「服(白衣・鍼灸師だから^^;)を着てて一番お得だから」だって(^_^;
いいのか、そんな動機で。(いえ、ファンなのは真実です、一生大切にします^^;)

届くのがすんごく楽しみです(^_^)

戻る