今週末も感想で

1999/11/14

今週も最後はいただいた感想を元にお話をさせていただきます(^^)。

まず『主婦でGOGO!』の件なんですが、なかなか好き、と言ってくれた
方が若干、数名、うーんと、一人(^^;、 いらっしゃいましたのでこのまま
続行することに決めました。
作曲者(多分永遠に)募集中です、どうぞよろしく〜(^^)

それから壁紙の件。
聞く所によると、液晶とブラウン管ではかなり映りが違うらしいのですね。
色々試してみて、近日中に改善したいと思いますのでしばらくはこのまま
ご辛抱下さい。

さて、この件について教えて下さった藤沢のBりさんは、実はアニメファンではありません。
が、表の方のページもいつも熱心にチェックして下さっています。
そのBりさんが、一体なんなのか気になって仕方ないのが「鋼鉄天使くるみ」なんだって!(爆)
うーむBりさん、それはとてもとても難しい質問ですぅ、くるみ困っちゃうですぅ・・・

と思っていたら、Bりさんは我慢ここまで、自分で検索かけてみちゃったそうです(^^;
すんごくたくさん hitして、
「恐るべし鋼鉄天使!!!!(仰臥)」by Bりさん (笑)

「絵柄を見る限りとても大正ロマンとは思えないのですが・・・」
うーん(^^;えっとですね、今メイドが流行ってまして・・・って何で私がこんな話せにゃ
ならんのだー!!(^^;;;;
Bりさんとこ衛星見られなくて残念ですぅ(マジかい^^;)。


スマップネタにもメール頂きました。
「僕はゴローが好きです」。
吾郎ちゃんも悪くないね、確かに、うん。

戻る