こんなライフ

1999/11/22

スーパーの真ん中で突然と気づく。風邪をひいている事に気づく。
そうか、荷物がやけに重く感じられるのはそのせいだったのか・・・。
これはできるだけ早く帰って大人しくしていなければならない。
さっさと会計は済ませたが、最近スーパーの周辺で工事が始まったため、
自転車置き場がえらく遠くなってしまった。ひー。

荷物と自転車を引きずって家に帰り着くと、郵便受けに宅配便屋の
不在伝票が入っている。こないだ頼んだ通販のお届けだ。だが頭が
朦朧として何を頼んだのかも分からない。メーターボックスから
ダンボールを引っ張り出し、全部抱えて家に入る。
取りあえず薬を・・・と風邪薬を飲むが何か変だ。よく見たら飲んだのは
胃薬だった。まぁいいか、死ぬ訳じゃないんだし・・・(-_-)
ということで飲み直す。

通販の箱には例によって関係の無いチラシが山ほど入っている。
その下から商品をほとんど掘り出す、ようにして取り出す。
欲しかったポーチが入っているが、くすん、写真ほど可愛くない(T_T)
でも使う。
あとは、お客様サービスのバッグが入っていた。こんなの要らないのに
とバチ当たりな事を思う。
男の方はあまりご縁はないでしょうが、通販ではサービスで幾ら以上買うと
何々、とか前の月より何円以上買うと何々、とかのプレゼントがある物が
あります。私は実はこれが大嫌いで、いつもそうならないように気をつけて
いるのですが、今回はしくじりました。だって通販会社のロゴとか入ってる
んだもん(^^;その分安くして、というのは通じんのかー^^;)
いいや、ママにでもあげよう、いややっぱ自分で使おうなどと思っている
間に薬が効いてきて眠くなってしまった。
皆さんおやすみなさい。風邪には注意しましょう。

戻る