今週も終り

1999/11/28

さて、もうそろそろ11月も終りですね。
SAMEs ホームページも始まって一ヶ月、そろそろ200hitですが、
(遅いかなぁ。でも嬉しいのよ(^^;)まだ100件目ゲットの方から
連絡頂いていません。実はカウンター壊れていた事もあれから
分ったりして(爆)えーと、今は正常稼動です(^^;
100人目の方、良かったら今からでもご連絡下さいなっ。
200件目ゲットの方もお待ちしています。
(つい自分でやっちゃったりして・・・・)


ロスのSりちゃん、はるばるアメリカからアクセスありがとう。
(ってあんまネットだから変わんないかもしれないけど)
とても感激です。どうぞこれからも長くごひいきにね(^^)。
スマップネタもさんきゅね!
それから、過去記事の吾郎くんの名前の間違いを直しておきました。
稲垣君は「悟郎」ではなく「吾郎」でした。
東京のZりくんありがとう。いつも見てくれて感謝してます。

それでは色々あった今週もこの辺で(^^)
ばははい。

戻る