心の名前

1999/12/01

12月で〜す。(^^)(ちょっと更新が遅かったが)

えーと私は、子供の頃はこの月になるとおもちゃの広告ばかり飽きずに
眺めていたものですが、いやこれは今も見るけど、「大きくなったくたくた
ピカチュウ」が3,999円かぁ・・・・いやそれは置いといて、大人になった
今は、クリスマスケーキの広告ばかり毎日うっとり眺めています(^^;

さて、今月から気分も一新、壁紙も新しくしました。
(ファーストページはそのまんまだけど)
フォントも大きくしました。読みやすいといいのですが。

本当は11月分はバックナンバー化して格納したかったけど、
まだ用意が整ってません。しばらく見ずらいかもしれませんが
ごめんね!

それと切り番ゲットの方連絡請う、と申し上げてきましたが、
私ってアホの子というかなんというか、よく考えたら、表の
ページをみて下さっている方がこちらのページも見ているとは
限らないのですよね(^^;;;;;;; だからここで幾ら呼びかけても
・・・・・(闇)

それで、一応なんですが、このページ専用のアドレスも設けました。
(管理人様心から感謝します、いつも有り難うございます)
このページに対するご感想は、えれ(心の名前) ele@tenchi.ne.jp
までお寄せ下さい。

えれはもちろんエレファントのえれです(^^)
どうぞよろしくお願いします。

* * * *

追記。
過去分はバックナンバー化しました。
ゾロ目切り番ゲットの方(気が向いたら)連絡下さい(^^)


戻る