アニメの正しい見方

1999/12/06

問題です。私えれとSAMEとは本当に結婚している夫婦ですが、
そのきっかけとは何だったでしょう?

1)わなにかかっている所を助けられた。

2)気まぐれに出席した仮装パーティーで一目ボレ。

3)借金のカタ。

・・・さて、よく周りの方から、趣味が同じで良かったね、
とか二人で同じ事できていいね、と言われます。
それはアニメや漫画が好き、という事なんですけれども、実は
それほどいいもんじゃありません。意見が対立すると大変だし。
大体オープニングとエンディングを飛ばすなー(T T)、見た気が
しないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(爆)

でも実はこないだある人に聞いたらみんな飛ばしてるみたいね。
リアルタイムで見られる人は少ないので、大抵みな録画を見てるから・・・
でも私おつとめしてた頃も録画でもちゃんとOPとED見てたけどな(T_T)
私の方がへん?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
問題の答え。
 3)ではありません。
1)でも 2)でもないけど(^^;

戻る