動物占い

1999/12/07

・今日見た映画
『愛の嵐 ノーカット版』
『オルランド』

・今日買った本
『かしましハウス D』

さて、大人気の噂も高い動物占いですが、案の定というか自然の流れ
というか私もやってしまいました。
もう2冊持っていますが多分こないだ出た最新作も買うでしょう。
わはは。
ちなみにトップページにはゾウがいますが、一応私はトラでした(^^;
あのゾウ君はマスコットキャラクターですゆえ・・・(^_^)

小鹿ちゃんとか言われる事を期待していた私としては、トラというのは
ちとショックでした。でもいいか、ネコ好きだし。
ちなみにパートナーのSAMEはオオカミです。
実はトラとオオカミって相性あんまり良くないのです。
その話をしたら、「今日から俺の事はタヌキだと思ってくれ」と
言われました。
いやしかし・・・

ぽん太や。(爆)

みんな動物占いやったことある?(^^)
信じる?

戻る