歴史的な日

1999/12/08

ビッグ・オーのOPを見ていると、あの英字新聞でお弁当をくるんだら
かっこいいだろうな、といつも思ってしまいます、えれです。
今日は面白かった。どきどきのセリフが続出だった。

ところで最近忙しくて、よくHPのチェックをしていませんでした。
それで気が付かなかったのですが、壁紙が出なかったり、絵が壊れて
いる所がたくさん(^^;
見た人はびっくりしたろうなぁ・・・
誰も気づかないうちに直せたのならいいのですけど・・・。

今日はジョン・レノンが死んだ日。
聞く所によると、ジョン・レノンは凶弾に倒れた、を
ジョン・レノンは教壇で倒れた、と勘違いしてた人がいるんだって。
#何故そこで(爆)
そのうちまた勘違いシリーズやります(^^;

あと一応真珠湾の奇襲の日ね。
針供養の日でもあるけど。
なんかタイトルにつなげようと必死だな。
いや、もともとこれ自体が付け足しだな。わひゃ(^^;

戻る