たばこのけむり

1999/12/09

煙草がまた値上げになるみたいですね。
知らなかったんですけど、煙草の値段の半分はほぼ税金だとか。
どひゃー。
うちでは誰も煙草を吸わないのであれなんですけど(^^;
これでは少し可哀そうなような。
なんだか煙草の消費量がぐんと減りそうなお話ですね。
という事は煙草を吸うしぐさに惚れた、とかあの人と同じ煙草の
香りがする、とかそういう話も減るのでしょうなぁ。

・・・と書きつつ、そばで「あれは害だ!毒なのだ〜」とわめいている
人がいるのでこの話はこの辺で終りにしますね(^^;
あのでも、愛煙家の方、うちに来ても別にガスマスク付けて消火器で
追っかけまわすというような事はしないので安心して遊びに来てね(^^)

戻る