ふたたび雪割りの花

1999/12/10

12月ももう10日、いよいよ冬本番ですね
私は最後まで結露と戦うぞー。
あ、結露を拭き取る時は11時までが勝負ですからお早めに。

この所何かと忙しかったのですが、それも来週辺りでめどがつきそうです。
閑になったら何をしようかなー、久しぶりにイベントでも・・・
思えば今年の夏「デュアル!」のイベントに行ったのが最後だよねぇ・・・
と思って探してみたけど特に何もないや(+_+)

それじゃゲームでも・・・でも特にやりたいのもないしなぁ。
ところで以前「雪割りの花」のお話をしましたが(11月2日)あの時は
このゲームの魅力をうまく語れなかったんですけど、あれは音楽がいい
のですね。特に主題歌の「GOHST DANCE」。
このエンド・テーマが流れると、胸の底から感動がこみ上げてきて、
どうしてももう一度見たくなっちゃいます。
(とは言っても自分が何の気もなく入れたプレーヤー名が名曲にのって
エンド・ロールに出るのはかなり恥ずかしいのですが・・・^_^;これは
どれも同じか)
CDを手に入れた今は、いつでも好きな時に聴けるのですが。

戻る