お宅の家計簿

1999/12/18

すみません、これだけは書かずにいられません。

今日二人でお茶を飲んでいる時、SAMEに
「昨日『お宅の家計簿拝見』っていう番組見たんだよー」
と言ったら、SAMEは何だか変な顔をしました。
それは本当にとても妙な顔つきだったのです。
そして困ったように
「それって・・・ビデオ買った、ゲーム買った、って内容が
ずーっと出てくるの?(-_ー)」
と言うのです。
話が通らないので
「なんでそんな事言うの?」と聞いたら、
「だって・・・オタクの家計簿拝見でしょ?」
              ^^^^^^

すみません、今も笑ってしまいます。こうして書いてても
笑っています。もう、笑いすぎだと言われました。
今まで彼との間にはここに書いてない事も含めてイロイロ
ありましたが、もう私には久々のヒットです。
ああもう、一人で笑ってます。わははは。お休みなさい。

戻る