スキャナーに生きがいはない

1999/12/23

(タイトルは、すみません、一度言ってみたかったんです、
それだけなんです、うう(^^;)

すっかり更新さぼってしまいましたー、えれです(^^;
おかしいな、忙しくなくなったら、もう、溜まったビデオとか
ばんばん消化する筈だったのに。一日十時間ぐらいテレビ見ちゃう
つもりだったのに、もう年末です。

それと、もうお気づきの方もあるかもしれませんが、過去記事について、
何も変わっていないのにパソコンから見て既読の記事が未読で
あるかのような表示に変わってしまう現象が起きています。
どうしてそうなるのか分からないのですが、過去の分については、
誤字や脱字を修正する意外手を加えることはほとんどありませんので、
そのようにご了承ください(^^;

さて、大須までスキャナーを買いに行ってまいりました。
みなさんよくご存知の事と思いますが、スキャナーはUSBケーブルと
スカジーケーブルのものではUSBの方が断然安いのです。でもうちには
USBの端子が付いたパソはないんです。買い替えた方が早いっていうの
はこういう話なんですね(^^; 
結局パラレルのにしたけど。つい色々考えてしまいました。
さて、これで当HPも少しはカラフリーでビジュアリーになるのかにゃ?
次はデジカメだにゃぁ・・・。

戻る