どうぞ元気で、お気をつけて

1999/12/30

はぁはぁはぁはぁはぁ・・・(-o-;

やっと大掃除が終りました。
明日新幹線に乗るので、どうしたって今日中に終らせなければなりません。
いつも今年はさらっと済ませようね、と言っているのに、
(毎年「さらっと」では困るのでは・・・)
どちらからともなく汚れの深追いを始め、パターン通りどつぼにはまる二人。
だってサッシがDr.コパも頭を抱えるほど汚れていた。
(あの人はとにかく家の掃除をしろ掃除をしろと言う。)
悪いのはそこまでほっといた自分なのだが・・・ああ、目眩がする、
やっぱり昨日ドリンク剤とタワシ買っとけばよかった〜(T T)と涙しつつも
無事終了!よかったよかった。

さて、まだ2000年には間がありますが、1月1日の日記はもう出してしまいました。
パソは置いていきますし、一応大晦日の晩は繋ぐのを自粛しようということでね、
雑誌の1月号だって12月に出るからいいかなと。
内容はちょっと大きいサイズになってますが、それはまだサイズの調整がよく
分からないという事で、ご了承ください。
これを見ると良い事がある?なんちゃったりね
逆ではないと思うが・・・おおぅ。

という訳で今年はこれで終りです。
感想の話など書きたかった事もあって、色々と言い足りない気持ちもありますが、
ひとまずはここで。
どちら様もどうぞ元気で、お気をつけて、来年もよろしく!

*
*
*

しかし最後の最後までこれやってたのね。ちょっと悲しい(-_-;

戻る