ノ〜ギャラ・ナウ!

2000/01/06

(訳:帰って来たぞ^^;)

明けましておめでとうございます、皆さんお元気ですか?えれです。
なにごともなく(赤面・・・)無事戻ってまいりました。
本当は4日の夜にはもう帰っていたのですが、旅行の後はいつも通り
次の日は死んでまして、あとは色々、後片付け(笑)
そんな訳で新年のご挨拶遅れました。

さて、賢明な諸氏はもうお気づきの事と思いますが、今月から
このコーナーのタイトルを「つれづれエモーション」に変更しました。
というのは、「つれづれ日記」というHPが日本に推計3,000件ぐらい
あることが判明したからです(一部誇張有り)。
気に入っていた名前ではありますがそういう訳ですので、以後は
「つれづれ日記(改)つれづれエモーション」をどうぞよろしく。

それで、冬休みの間の出来事は次回に回すとして、私なりに新年の挨拶を
考えてみました。
今見ている番組が散りばめてあるよ。(見てない人ゴメン・・・)
中には無理矢理っぽいものもありますがどうぞお楽しみ下さい。

「あ」 アームズ使いだシャイアンくん。  
「け」 けったいな普段着?あやつり左近。
「ま」 まゆげがくせもの ロジャース・スミス。
「し」 神秘の美少女、ララ・ルゥ。
「て」 ディアナ様は、月の女王でございます。
「お」 おじゃる丸はみやびなおこさま。
「め」 面妖な 死神と天使だリスキー・セフティ。
「で」 ですぅ〜 とくればくるみちゃん。
「と」 ドロシーは 体重何キロあるのかな。
「う」 うるさいけどかわいい二人?ズッコとキャンティ

今年もよろしく。

* * *

Kさん400get おめでとう & ありがとう。
年賀状を下さった皆さん、ありがとうございました。

戻る