久々の・・・

2000/01/16

ガッシュガッシュガッシュ、れんこんの泥を落とす〜〜

はっ?

どうもこんにちは、えれです。

日常もすっかり平常バージョンに戻りました。
ハッピーマンデーを入れた三連休に、大型休暇を取った人も
いたみたいですね。そういうことは思いつかなかったなぁ・・・

今回はすっごく久しぶりに頂いた感想からお話したいと思います。
いつもありがとうございます(*^^*)

まず、12月15日付け(ずっと以前に頂いていたのに恐縮です。)
「『のらくろに「えへ」』に出てくる速倒って卒倒では?」
とお寄せ下さったZさん、皆さんもあれ、変な言葉だな・・・
と違和感を感じられたかも知れません。
あれは「速攻で倒れそうになった」という気分を現わしたくて
使っちまいましたが、そんな言葉は実はないです(^^;
一応学研の「大漢和字典」でも調べましたが(この本は〜重い〜
足に落とすとひどい目に〜(TT)(泣))やはり見当たりません
でした。
本当は私は造語しちゃったりするのは嫌な方なのでどうしようかと
思いましたが、今も直してません(爆)

それから、
「SAMEさんはアンドロイドが好きなのですか?」
という質問をお寄せ下さったSさん、
(多分)そうではないと思います(爆)

「では選んで見ていると言うのではないのですね?」
 はい、きっと(爆笑)。

皆さんネタ提供ありがとう、これからも頑張ります。
今日の明け方の私の夢は、キムタクと忘年会をする夢でした。
(なぜ忘年会なんだろう、新年会じゃなくて・・・)

戻る