どきどきマイハート

2000/01/17

あああ  ああああ。

今月の「まんがライフ」バレンタイン特別企画で、竹本泉先生の
直筆イラスト付きミラーセット(絵は『てけてけマイハート』)
が一名様にプレゼントだそうだ。

ほ、欲しいっ。もうこれが当ったら死んでもいい。
(それはまずいか)
でもそのくらい欲しい。

って私こんなこと言っちゃっていいのか。
ライバルたちに教えてしまっていいのか。(いるのか!?ライバル)
でもこういう情報は共有しないとね!

だけどもしこれが当ったら私の懸賞道の中でもかなり大きなエピソード
になるだろう。
ああっ神様、なにとぞ私に、当っても自慢したり「何でも鑑定団」に
出ようとしたりしません、だから、ああ、ああああ。

てけてけどころかドキドキする私の心臓なのだった。

***

竹本先生は今号から連載だそうです。
またヨロコビが増えた

戻る