ネーネーズ

2000/01/27

ふっかーつ!

どうも、えれです。
今日から完全復活でーす。どうも、ご心配かけました!

ここだけの話、弱っている間はなかなかに楽しかったです。
だって、黙っててもりんごむいてもらえたりするんだもーん。
でも、そうそう寝てばかりいる訳にもいかないし、また
部屋のそこかしこに「ねねちゃん」が・・・
(あるマンガでゴミの事をそう言っていたのでホコリをそう呼ぶ^^;
なんで「ねねちゃん」なのか作中では一切説明がない。不条理な
マンガだなぁ(汗))

それも固まりだ、集団だ、ねねちゃんの群れだからネーネーズだ。
(ネーネーズの皆さんごめんなさい。解散したからいいだろか?)
もう一人の住人はどうしていたのか。
彼はツマを養うために日夜戦う企業戦士でそのうえツマは病気で
面倒を見なければならなかったのでとてもねねちゃんにまで手は
回らない。
やはりここは私の出番だ。
ではこれからねねちゃんたちと戦います。
本日はこの後に予定されているであろう豪華二本目をご期待ください(笑)。

戻る