お気に入り新番組「OH!スーパーミルクチャン」

2000/01/27

すみません、あんまり感動したので本日3件め書いちゃいます。
新番組「OH!スーパーミルクチャン」の話です。
ネタばれ含んでいます、一応。あまり関係無いとは思うけど・・・。

・なんで石野真子・・・。
  好きなんだろうなとは分かるけど・・・
 (歳が想定できちゃうぞ?)

・「ばかっつら」(?)

・あの赤ちゃんはダレ?可愛いが・・・。

・「お金をはらうってのは負けたってことなのよ」。
  確かに。

・「うまい話にきれいな金なし」。
  肝に銘じます。

・「あわてる何とかはもらいが少ないってね」
  へへーっ。

・「おかげさまでへそから下はまだ三十代」
  いやん。

・ハエが・・・。

・あの美術は・・・あの・・・あの・・・あれ。

・突然挿入されるビデオエッセイてなに?

・王様のアイディア研究所・・・

・ベルギーワッフルは古いね。ウマいけどね。
 (もしかして98年放送分かな?)

・なんでマリー・アントワネットが・・・
  パンがないならワッフル食べなさいってか。

・個人的には大統領役がチョーさんだったのがうれしいな。
  さっそくアケミちゃんに教えてあげなくては。
  ♪たんけん はっけん ぼくのまち〜

つーわけで大変気に入ったので毎週見ます。
来週が楽しみです。
CDも買うかも。

「なーんつってな」(^^)


(下の「戻る」をクリックするとわたくしの日記に
行ってしまいますので、ブラウザの「戻る」ボタンで
戻って下さい。)

戻る