興奮しているんです

2000/01/28

ホッツェンプロッツは大泥棒〜♪

えれです。

実は今ものすごく興奮しているんです。
ラジオの公開録音に当って、明日、下田逸郎さんのライブに
行くんです。おおおおおおお。

下田さんのことは過去日記12月13日分「酒とりっぷ」でちょっと
だけ書きました。
去年『身も心も』という映画の主題歌として初めて「セクシィ」
を聴いて、東京でCDを買ってからまだ4ヶ月弱、(その間マックス
ファクターのCMソングになって「くそっ、私以外にもあの曲に
気付いた奴がいるのか」(注:昔から名曲です^^;)と思ったりも
ありましたが^^;)まさかこんな事になるとは・・・

名古屋の神様ありがとう!!(いるんかい)

あの「セクシィ」を生で聴けるのか?「酒とりっぷ」は?
あの曲は、この曲は・・・。
新しい曲もあるのか?うーん、そうだと分からないよう・・・
それでもなんでもどうでもいいんです〜あああ。
本能的に求めてます〜〜〜〜

明日仕事だったら殺すからねSAME・・・
でなきゃリエンだ、リエン(爆)。
ああどうか、階段踏み外して足挫いたり、招待券を失くしちゃったり、
方向音痴が災いして開始1分前に反対方向にいたりしませんように。
名古屋の神様お願いします。(またか)

・・・でももしかしてこれ、無事行って帰って来れてから書いた方が
良かったのかな。あれ・・・

戻る