軽くかすかなる言い訳

2000/01/31

実は昨日、パソが動かなくなり、普段からそれだけはしたくないと
思っていること、出先のおっと(SAME)に電話をかけてしまう
ということをやってしまいました(^^; (何しても電源入らない訳よ)
パソは深夜になってから動きました。
なんだったんだろうなー、一体・・・。

さて、このコーナーを書く上でいつも心がけていることがあります。
それはできるだけ短くまとめるということです。
理想としては、スクロールしないで読み切れるぐらいの分量
がいいのですが、(環境によって多少の差は出ると思いますが)
それは私自身が短い文章に大変魅力を覚えるからというのが
あります。

と言いつつのっけから破り続けてはや数ヶ月(^^;、
理想は遠いという所でしょうか。
で、なんでわざわざこんな事を言うかというと、実は次回が
とーっても長くなってしまいそうだからなのね・・・

(^o^;

できるだけ簡潔にしたいと思っているから、杞憂にすぎるかも(笑)。
でもちょっと自信無いんです(笑)。

戻る