二月なんですのよ

2000/02/01

昨日、CMを見ていて、とても耳慣れない語句が流れてきたので、
「ねえ、愛知県突入って何?」と聞いたら、SAMEが、
「それは大気圏突入だろう・・・」。
        ^^^^^^        

(-o-;

これでお互いのソラミミ度が同じとバレてしまった。

さて、二月で〜す(^o^)
特に前月と変わり有りませんが(でも寒い!)風邪やインフル
エンザには十分注意しようと思っています。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね!


先週までの間に購入した本。
(なんか、心に少女が住んでいる、みたいなラインナップに
なってしまった(^^; )

・ムラマツエリコ なかがわみどり「k.m.p のぐるぐるなきもち箱」 

・杉浦さやか「絵てがみブック」

・高橋真琴「少女ロマンス」

・ハートアタック編著「ネコマンガ番外編 ネココント」

・ピョートル・ウィルコン「すきすきだいすき」

***

1月21日付「世界の民族衣装パジャマの会」について補足。
うっかりこんな風に書いちまいましたが、正確には
「世界を旅するリラックスウェアの会」、でした。
(随分違うよね^^;)本当にごめんなさいでした。

購入についてですが、結局買わないことにしました。
だって一年に12着もパジャマ要らないもーん(^^)

戻る