えれねた帳

2000/02/07

ポテトサラダを作っていたら、指を、やけどした(T^T)。

えれです(^^;

いつもHPのネタになりそうな事が思い浮かぶと、
冷蔵庫の隅のホワイトボードに書いています。
場所が足りなくなると、メモ用紙に書いて貼っています。
それがこのように記事になるのですが、実はこのメモ群、
増えるばかりで一向に減りません。

急に別のネタが割り込んだり、その時は「イケル(-_-)v」と
思っても、いまいち時節に合わなかったり、色々です。
そうすると使われなかったメモが、永遠にそこに留まり続ける
ことになります。

ちょっと見てみると、


    最近のバッグは

    もしもピカチュウが黄色くなかったら

    間違えました

    狼たちの午後

    まり

    マタギ

    アンデルセン物語で泣いた話

    恋は「片道切符」

    :
    :

もう自分でも、なんなのかさっぱり分からないものもあります。
これらのネタが、日の目を見る日は、この先あるんでしょうか・・・。
これがぜひ読みたい、というのがありましたら、メール下さい(^_^;

ところで最初の話題に戻りますが、あなたはポテサラは
完全につぶしたのと粗くつぶしたのとどっちが好き?
わたしは粗くつぶしたのが好きでーす

戻る