ぎたぎたの2月

2000/02/17

実は、HP上では明るく振る舞っていますが、
最近の、特に二月になってからの私は、涙で顔を洗うと
いうような事が多いのです。
もうどうしてこんな事ばかり、という感じです。
のされてぎたぎた、のし餅みたいな私のハート・・・。
・・・詩人にはなれない・・・。
暖かく、暖かくなったら事態も好転すると思っているのですが(無根拠)
はぁ〜、しがこがとけたら、春が来るっちゃ!

さて、話はがらっと変わりますが、皆さんからよく、お二人は
ケンカなんかしないでしょう、と言われます。
(すいません、言われるんです(^^; )
もう、冗談ぶっこきなしゃれやという感じなのですが、ケンカは
普通に・・・します。大抵私が・・・悪いです。原因はいつも・・・
くだらないことです。でもやるとなるとムキになってしまいます。
その私の最近の報復方法は、オークションのウォッチリストに、
無関係なものをぼんぼん入れるということです。(注、入札する、
ではなく。)

「ねえ、ゲタが入ってるんだけど・・・」
「このアンティークこけしって何・・・?(T_T)」

こんなことに使って出品者の皆さんごめんなさい。

* * *

竹本泉先生の懸賞、だめでした。
「さりげない夜の哀しさは あなたにも言えない・・・・・・。」

戻る