いろいろいろいろ

2000/02/21

昨日私とやおいに関する関わりについて書きましたら、
うそだ、お前は真実の姿を話していない、とのご指摘を受けました。
ひどい。私のどこがうそをついているというのだ〜。
用は面白いかどうかよ、ジャンルは問題でなくそこよ、と逃げを打つ。(^^;

さて、

昨日から今日にかけて買った本。

・津田直美「ミャーロック ホームズ(2)まだらのヒモ?」
     〃   「ミャーロック ホームズ(3)茶色の研究」

  はまっちゃったのよ、仕方ないのよ、カワイイのよ!

・清水義範「普及版 日本文学全集 第1集」

  古本屋さんに出ていたので買いました。

・曽祢まさこ「ふたりめの神話」(1)(2)

  人口爆発のため法律で二人目の子供を持つことを禁じられた、
 まるでどこぞの国のような世界のお話。主人公ルディーの一家は
 違反を犯し密かに妹リーネを育てるが、隣人の登場によって
 その存在は危機にさらされるのだった。  
  曽祢先生がHPでご自分のが描いた中で一番気に入っているのは
 これ、とおっしゃっていたので買いました。

・りぼんデラックス S51夏の号、同秋の号、S52春の号、
                   同夏の号、同秋の号、同冬の号
     
  送っていただきました、ありがとうございました。

・河あきら「故国の歌は聞こえない」(1)(2)

  送っていただきました、ありがとうございました。
  今TVで「二千年の恋」というのがやっていますけど、見たこと
 ないんですけど、(^^; あらすじを聞いた時「故国の歌は聞こえない」
 みたいな話だなぁと思って、同じこと思った人いるのかな?

* * *

マシンのトラブルですが問題無いようです。
ただ、SAMEが用意してくれた「お休みします」のメッセージが
ちょっと可愛かったので何だかもったいない?ような妙な気分です。(^^;

* * *

後記。
と、言う訳で「二千年の恋」を初めて見てみた!
ま、毎週見ようかな(汗)
それにしてもなんでスパイは黒い服なんだろう?(*_*)


戻る