悩みに悩むのココロです

2000/02/23

1月1日の日記の写真のせいで、(この写真は消し時がなく
今だに残してあるのですが…… )クマにまみれる前に
ピカチュウにまみれてんじゃないか、という声がありました(^^;
えー、もっともです(爆)

個人的な話で恐縮ですが、一番大きいもの以外は贈り物で、
あの子たちには私にとって友情への感謝の思いが込められています。
大変舌足らずな話ですがそうです。
というような訳で在るのですよ(^^;
ちなみに私は、ピカチュウ以外の、黄色いものは、キライです(^_^;
(ウッドストックもよしとしよう。)

さて、まだまだ所持本リストのまとめ方について悩んでいます。
やっぱり出版社データも付けた方がいいのか?というのは同タイトルで
発行出版社が違うものが若干ですがあるからです。
そしてどの本どの作者から始めるのか?
素直に「あ」からか?
一日一人で何日で終るのか?一気にやった方が無理がないのか?

映画は主演・監督・発表年ぐらい付記した方がいいのだろうか?
分からないものについてはどうするのか?
困ったのは中国映画に関しての資料はほとんど手元にないという
ことです。
これはタイトルさえ記憶に頼るしかありません。

一番問題なのはこんなことを考えているうちになんもかも嫌に
なるという事なのよね(*--*)(パターンだ。)

ちょっとだけ風邪です。
次回は元気でお会いします。
ずるっ。

戻る