風邪ひきあとにのこるもの

2000/02/24

えー、みなさんお元気ですね・・・?
にほんにいるともだちも、もちろん別の国にいるともだちも、
大丈夫ですね?風邪などひいていませんね?
では始めます。えれです。

実は昨日まで二、三日ほど風邪で寝ていました。
(やっぱりリビングで。そうなんです、実は、まだリビングに
いるんです。寝室に戻ろうとすると、その夜に限って大寒波襲来
てな事になって、また掛け布団持って、ふたりで、戻ってくるんです。
リビングにいたまま寝たきりを二回やるとは・・・T_T)
色々とやることもたまってきて、どうしようもないんで起きて
みたんですが、久しぶりに出た外は、気持ち悪かったです(爆)。

昨日洗濯物入れをもそもそ見てみたら、SAMEのパンツが
9枚も入っていました。(ありゃ〜 )
私はSAMEが会社でパンツをはいているのかはなはだ心配に
なりましたが、そういうことはなかったようです。

風邪も、もう平気です(^^)


今日買った本(送っていただきました、ありがとうございました)

・伊東愛子「タッチマイ ハート」
     〃   「先生に異議あり!」(1)
     〃   「茉莉彦くんのお見合い!」

  「良くんの春」があるのだから、「茉莉彦くんのお見合い!」は
  どうしたってなくちゃいけません。

・樹村みのり「Flight」

   私は樹村みのり先生を愛します。

戻る