始まれない3月

2000/03/01

はぁ……
えれです。

過去の設定を引きずり、まだ三月が正常稼動できないような
状態です。
何だか最近昼ご飯も食べそこねてるしな。
うっかりすると食べてないんだよな。
仕方ないので夜2回食べてます。
(夕方6時頃とSAMEが帰ってくる9時あたり。)
食事ぐらいはきちんと摂らなくてはな。
忙しかったら外で食べるのも手かもしんない。
今日見たハンバーグのランチセットコーヒーついて、って良かったな。
一時間ぐらい外でゆっくりして休息して読書時間も確保したら体にも
いいよね。
でも今日のおかずはハンバーグシチュー作るからやめたんだ、そうだった。

ミルクチャンが現代っ子の食生活はビタミン剤とプロテインでいいって
先週言ってたっけ。(なんか数年前なら納得しそうな言葉だ。)
でもお互い食事ぐらいゆっくり摂りましょうな(^_^;)


今日買った本。

・西村しのぶ「SLIP」@A

フェリシモのブックポートにて。
抽選でサイン本というのにつられて、つい。
ぺけだした(^^;

戻る