春がこっそり

2000/03/06

さて、春の訪れとともにいつの間にやら1000カウント達成でーす。
わーい!! うれしいでーす。
でもこれシステムの都合上1000人目が4人くらいいるみたいなのねん(^^;
誰が最初の1000人目だったのかな。くじ引きかな(爆)(^^;

さて、うっかりしてるうちにまた本がたまっちゃったでーす。
ざっとご紹介します。

(以下は合わせて三人の方に送っていただきました、ありがとうございました。)

・山田ミネコ  「星のこわれる音」
              「スプーン一杯の愛で」A

・あすなひろし「行ってしまった日々」

・森下裕美    「荒野のペンギン」@〜B

  「あっ似てる」に収録された部分しか読めなかったけど、これですべて
   読めます。(すべて・・・なのかな?)

・夢路  行    「謡う海」
              「天からの贈り物」

・佐藤史生    「この貧しき地上に」

(以下、近所のブックマーケットで購入)

・佐和みずえ  「パニック初恋城・ウエディングロードでほほえんで」
   
   イラストを竹本泉がやっていて、あの・・・その・・・。

・E.R.バローズ「火星のプリンセス」

   秋元文庫はもう滅多にお目にかかる事はできませんが、実は思い入れが
  あります。運がいいとみつはしちかこ先生のイラストしおりが入っている
  ことがあります。

・宮崎  駿    「シュナの旅」

   買い直し。私は何年かおきに漫画もアニメもいやんなる時があって、(^^;
  その時にばーっと人にあげたり売ってしまったりすんの。後悔するけど。
  これはそうして手放してしまったうちの一冊で、偶然見つけられたので
  買いました。

・池田理代子  「おにいさまへ…」@〜B

   テレビ放送が終らないうちは原作には手を出さないとSAMEと協定を
  結んでいるけれど(とは言っても今回自体再放送なのだけど^^;)マーガレット
  コミックスの「おにいさまへ」は後々見つけにくいだろうということで 
  今回買いました。ああ、読まないでいられるのか。

「森」の方準備を進めております・・・でもなかなか・・・
根性なし、とののしって下さい・・・それでは・・・。

戻る