お肉はいかが

2000/03/13

スーパーですごい呼び文句を見てしまった。
「チョコレートのお返しはステーキで!!」
バレンタイン関連では今まで色々妙な商戦を見たが、幾らなんでもこれは
こじつけが過ぎると思うのだが……
男性に料理して貰うとうれしいって事なのかな?
でもホワイトデーにステーキ肉二枚ぶら下げて現れる人はそうはいないぞ(^^;


昨日買った本。(車でBOOK OFF を二軒周りました。)

・佐藤史生  「精霊王」
            「鬼追うもの」

・明智  抄  「パンドラ」

   「妙」さんじゃなくて「抄」さんだったのね。

・丹沢  恵  「花咲け乙女!」A

・和田尚子  「湾岸道路」(前)

    またいつもの揉め事が起こっていつもの通り丸く治まる
   だけだと思うのに何故買ってしまうんだろ(=_=)

・かわみなみ「月の行方」
            「月明りの丘」

    かわみ先生のレディースって(そうだよなぁこれ^^;)
   何か変なものを読んでいるような気がするのはナゼ?(^_^;
    でも久しぶりのかわみ先生は面白かった (^_^)v

「読書の森」の方相変わらず打ち込み中です。やっているとムキに
なってしまうけどまた楽し。

ところで私は、「さんまのからくりTV」の中の「サラリーマン早
調べクイズ」が大好きです(^^)。
いつも東京時代の知人が映らないかと目を皿のようにして見ている
のですが、今の所そういうことはないようです。
同様に、TVで秋葉原が映っても知った顔はないかと探しています。
SAMEにもつい知り合いがいないか聞いてしまいます。しかし・・
・・これは少し、失礼な態度かもしれません(^^;

戻る