私を月まで連れていけ

2000/03/15

シールがやっと10枚溜まって、東京三世社のテレカが貰えました。(はぁと)
図柄は葉月しのぶ先生の「妖魔の封印」です。
(読んだことないけど・・・^^;)
えれです。

昨日豆ご飯と愛(?)の話をしましたが、古代では愛とは
「相手に食べ物を贈る事」の意だったんだって!
その頃はプロポーズでも食べ物を用意したのかもしれないですね。
だからステーキ肉を・・・しつこいでしょうか(^^;

一昨日買った本。

・佐藤史生 「チェンジリング」

送っていただきました、ありがとうございました。

* * *

ケストナーの「飛ぶ教室」ドイツ語版が届いた。
(注:ドイツ語ができる訳じゃありません、ただ欲しかったんです-_-;)
オークションで買ったのよん。
想像以上に奇麗な装丁で感動!
中を開けば 禁煙先生ー!うしー!!(^_^;
ありがとうございました。

* * *

小谷野敦先生(「もてない男」の)ご結婚だそうです。(おお!)
やったね!!おめでとーございます!!(^0^)
それちゃっちゃっちゃ、ほらちゃっちゃっちゃ

(しかしここまでおめでたがるというのもやはり失礼な事か・・・(^^; )

* * *

4月1、2日に、何だか東京へ行くことになってしまった。
旅行は久しぶりだ。お天気はいいだろうか。楽しみ。
Fly me to the Moon 〜 ♪

戻る