買っててよかった?

2000/03/17

コミックデータを打ち込んでいる時に思うのは、自分の見る目の無さ含めた
あらが見えて、そこに「無い物」に気付いてしまった舌打ちしたいような気分と、
(できれば他の方にも気付いて欲しくない^^;)
よくここまで買い支えられたなーという二つの気分です。

先日もオークションを見ていたら(まだはまっているのよね^^;もう少しで
沈静するかな?)村田蓮爾さんの画集「LIKE A BALANCE LIFE」がかなり高騰
していてびっくりした。

確かにこれは予約方法とか面倒で、社会人には不可能ということはなくとも
当時の身の上としてはかなり困難で、私なんか母親に頼んだのだった。
これなどは買っててよかったという事なのだろうか。
(自慢話をしてるんとちゃいますよ ^_^;)

そして逆に今さらの痛恨事というのもあるのだった。
あの時多少のお金がないばかりに・・・・(ふるふる)
ああ、十五年前に戻りてー!!
(そんなに戻ってドーする--; それにその頃お金がなかったとしても当たり前だ。)

東京行ったら古書店巡りするつもりです。

今日買った本。

・佐藤史生「金星樹」(奇想天外社版)

送っていただきました、ありがとうございました。
奇天版も欲しかったのでうれしいです。
しかしもう今月お小遣いがない(^o^;(爆)
せっかくJR高島屋がオープンしたって出かけられない。
ま、いいか。
わはは、わははは・・・。

戻る