連休の中日(なかび)

2000/03/19

連休の中日、皆さんはどうお過ごしでしたか?
えれです。
SAMEは、甘いのが飽きたといって、ホットケーキに
カレーをつけて食べていました。(そそのかしたのは私だが)
まずいんで、皆さんは、真似しないでくださいね(^^;

さて今日「読書の森」のコミックデータがめでたく(?)
1,000件を突破しました。
何だか目算をあやまりまして、まだ少しかかりそうです。
表示するのにすんごく時間がかかるとの声が聞かれるように
なったこのシステム、テーブルの書き方を変更したり
(私じゃなくてSAMEがね^^;)色々しているのですが、
画期的な解決策って今の所ないようです。
ま、元々ほとんど自己満足の為に始めたようなものだしね(*--*)
アクセス数見込んでる訳じゃないからいいんだ、いいんだ、いいんだ・・・

ところで、私の本を多いと思ってくださってる方があるかも知れませんが
漫画ファンなら万単位で持っているのなんてざらで、(過去私がお邪魔した
お宅は地下室が全部漫画の図書室だった。)だから、決して多くはないのです。
でも、非コミック本のデータはしばらく入力を見合わせようかなと思っています。
一息つきたい。ほんとに。(^^;

戻る