おばんさい

2000/03/24

旅行の準備をしようと下駄箱を覗いたら、イタリアで買った靴
(おおっなんかバブリー^^;;)にカビが生えていた。
SAMEは、私がすごい形相で走ってくるので何事かと思った
という。
何でもお手入れは、こまめに!(^^;

さて、昨日「夏こそビール…」とか「冬は鍋物…」というような
お話をしましたが、実は私は下戸で一滴も酒は飲めず、鍋物も我家
ではほとんどやったことがありません。土鍋がないからです。
(夏こそウーロン茶!じゃさまにならないからね^^; あ、おでんは
食べます。)

大変な食いしん坊で悪食のくせに食事自体は(摂る方のこと)
面倒に考えるタイプです。コンビニめしを食らって生き、過去は
食べなくて済んだらいいな、等と不届きな事を考えていました。
体壊しました。天罰だと思います。

以来心を入れ替え、できるだけ食事には気をつけていますが、
今でもSAMEの出張中に一人食べるカップやきそばが楽しみです。

そんな訳で(そうなのか?)今日のおかずは南蛮漬け

戻る