世界のあなた

2000/03/25

郵便受けを見たら、小林けん○と言う政治家の人のちらしが
入っていた。(今回の話題やばい?)
よく「その話だったらコバケンさんがしてたよ、」なんて
いうように、小林ケン○という名前だったらこのように約されるのは
よくある事だと思う。が、ちらしに
「ザ・ヒストリー・オブ  Kobaken」
などと書かれると、つい、お前が世界で唯一無二のコバケンなのか、
他のコバケンの皆さんについてはどう考えるのか、了承は得たのか、
など色々考えてしまう。
そんなことありませんか?

・今日見た映画
ロマン・ポランスキー「反撥」。

それにしてもたまっているビデオなんとかしなくては・・・

今日はサクラ大戦『花組プレビュウ』の日。
私も本当はちょっとだけ行きたかったけど、風邪が治らなくて
留守番をしていました。
そうしたら夕ゴハンはしゃぶしゃぶだったんだって。
い、行けばよかった・・・(;_;)

戻る