ペース、ペース、ペース。

2000/04/08

今日はもう買った本の話でーす。
何だかすごく疲れました(^^;

以下、近所のヴィレッジ・ヴァンガードにて

・ 坂田靖子  「ゾウの肩掛け」

   何となく・・・。

・ 陽気婢  「いつもギラギラする日」
 
     〃    「PSI遊記」

     〃    「フレックスキッド」vol.2

   vol.1 が無かった、1が。

・村田蓮爾 他  「FLAT」

   また買いたくなった時に売り切れてると嫌だから買ってしまったわよ(-_-)
  (この理由が自分的には少しヤ ^_^;)

V.Vは・・・(V.BではなくてV.Vでしたのね、ごめんなさい。)
何でもあるな、本当に。この”何でも”の範囲はすごく狭いけどな(^^;


以下、Book Off にて

・はしもとてつじ「すきですとすれちがい」

   この方のことはずっと気になっていました。が、買ったのは今回
   初めて。もうあれとかこれとかは手に入らないんだろうな。

・湯田伸子 「スイートメタルの午後」

   この中の「修道士の方程式」を雑誌掲載時に読み、絵は可愛いのに
   なんてこわい話だろうと思いました。今回も迷いましたが、最終的
   に家に置けなくとも嫁入り先はあるだろうと思って買いました。

・佐藤史生 「夢見る惑星」@〜C

   食わず嫌いというのではないですが何故かこれだけは読む気が今
   まで起きませんでした。でも、欲しくなった時にまた無いとやだ
   から・・・ってこういう理由はやなんだよぅ(^o^;

・ふくやまけいこ 「レイニー通りの虹」

   何となく・・・。

・永野のりこ  「オタクのご主人」
 
   欲しかったんでぃ。

・岡野玲子 「コーリング」@

   これも嫁入り先は見つかるでしょう。
   いや、まだ決めてないけど。

しかし買うのもあれだけど読む方も頑張らねばね。
私はコレクトしてる人には(もちろん収集そのものが目的では
ない限り)この悩みは共通だと思うのですが・・・(^_^;

* * *

昨日、やっぱり岡崎友紀わかんな〜い
というメールいただきました。
ううっ、どいつもこいつもよ〜!

戻る