めりめりすっぽーん!

2000/04/10

皆さんこんにちは、えれれす。

実はさっき親知らずを、抜いたのれふ。
今日は初診らから、診察らけのつもりらったのに、「僕は今日でいいよう〜」
という先生の鶴の一声に、潔くやってもらうことにしましたのれす。
ふっ、これ以上あごが細くなる必要はないのにな(←負け惜しみ)。
ろーせわたひは原始人よ、先祖返りよ、ほっといてよ、くぅ〜(>_<)
薬を飲んれいるのれ、いらくはないけど、血がじくじく出てきて、
止まらないのが、すごくいやれす。
脱脂綿を、噛んでなきゃならないのも、いやれす。
そんなものは「ぷしっ」と吐いて、「俺にはこんな子供だましいらねーよ」
なんてカッコイイこと言って、口の中が血まみれれも平気な、
クールな人に、私はなりたい。(そんな人いるのかという問題もありまふが・・・。)
そのような事情で、きょうはここまでにしたいと思いまふ。
ぐすっ (;_;)

(なお、この文章はリアリティを出すため、なるべく今の発音に
近い言葉で書きました。皆さんも歯はおらいじに〜。)

戻る