春は陽気な桜だね

2000/04/12

今可笑しかった科白。
ミャオ「どうってことないの。ちょっと命を狙われてるだけよ〜」
蘭    「一人で狙われてなさいよ・・・」
(「風まかせ月影蘭」より。)

皆さんこんにちは、えれです

もう、桜がすごいんです。ばふーっというか、ぶほーっというか、
ええと。
すみませんね、これじゃちっとも綺麗に感じませんね(^^;
とにかくこちらは今が満開のようです。

昨日書けなかった、買った本。
(お二人の方に送っていただきました、ありがとうございました。)

・樹村みのり「ポケットの中の季節」@A

・名香智子  「ふんわり狩人」(狩人はハンター、と読むのよ)@A

  アーサーとリアンダの性格がおかしいので本当に面白い。読んでてつい
 笑ってしまう。
  それとギネヴィアさんの着てるブルゾンが「キノコ・キノコ」の模様
 だったりして楽しい。
  それにしてもハイジの格好が可愛いなぁ。私も三つ編みを頭にぐるっと
 巻いて、耳の横にリボンを飾ったりしてみたいわ。襟の高いワンピースもぐっ。

  えっ、今時お目にかかれない風俗だって。でもピンクハウスは一向に潰れる
 気配もないし、悪くないと思うんだけどなぁ。私が実際にやるかどうかは別と
 してね。

さて、アニメの方も続々最終回を迎え、一部新番組も始まりまして、更新の方が
なかなか滞りまして面目ない限りです。「星界の断章」の感想もせっかくだから
書きたいんですがやはり他になりわいがありますのでうっうっ
言い訳ですが。
皆様も新年度を迎え、何かとお忙しく過ごされ、また新入生や新社会人として
スタートを切られた方も新しい環境で奮闘されているかと存じます。
どうぞ頑張ってね。って言うの遅いよ(^^;
それでは。

* * *

「読書の森」のシステムを一部変更しました。
これで待ち時間も大幅に短縮! (^_^)v
入力も気兼ね無しにできる・・・かな?

親知らずは、もう大丈夫みたいです。

戻る