LIKE A …

2000/04/13

えれです。

今日は、うきっきと村田蓮爾「LIKE A BALANCE LIFE 0.5」の予約をして
きました。
情報全く知らず危うく買い逃す所だったよ。
今度はみんな買い逃すなよー。
私の乏しい情報読み取り能力ではそんな詳しいことまでは分からないん
だけど、これは(お楽しみを取っておきたい人はここから読まないでね)
最初のBALANCE LIFE の新装版に新作をちょっと足してB5サイズに仕上げた
ものらしいです。

新作が一体どれくらい入るかは分かりませんが、ファーストと全く同じ物
ではないみたい。(版形が全然違うし)
ま、いいんだ、私は、どっちみち買うから(汗)

しかし、私の BALANCE LIFE は、ほらあれデカイでしょ?
本棚に立てても他の本からはみ出して、出ている所が日焼けてしまいました。
置いた所も原因とは思うけど、そんなでも欲しい人はいるのだろうか。
譲らないけどね(^^;

詳しい購入方法等はここ ↓

「村田蓮爾の基礎知識」
http://ha3.seikyou.ne.jp/home/mik/iori/hp/w-renji.htm

* * *

明日は高野寛のライブです。
なんか最近遊びすぎ?(^^;
やっぱり会場までたどり着けるか心配です。
SAME「タケゾウ(会場の名前ね、)だっけ?」
えれ    「トクゾウだよ!!」
(あまり変わらないか)
もうこの辺のジャブの応酬はお約束なようです。

戻る